こんばんわ、ゆっくり作らせていただきました。今回は試しにSEを入れてみました。じゃっかん、違和感があるかと思いますがどうかお許しくださいボルガ博士。最近、友達と64のスマブラやっているんですがカービィの横スマッシュがこわいのなんの...ちなみに私はマリオとサムスとピカチュウを好んで使ってます。え、聞いてない?さーせんorzいままでのど~が: mylist/33994936 §3→ sm19004993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19204514