みなさん、ハローウィーン!私です。坊主デッキの方が勝率よかとです・・・豊臣のパーツが集まってきたので使ってみたら・・・うん扱いづらかったOTL大友さんが5枚になりました。ここまできたらもう好かれてるのか、呪われてるのか分からないよ・・・ホント勘弁してください前回 sm19169136 次回 sm20233682 今までの→ mylist/28010738
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19206061