こんにちはDehiです。一雨ごとに秋が深まりだんだんと寒くなってきました。風邪引かないように気をつけないとです。今回はTda式ミクさんにお願いしました。旅先で曲のスケッチしたものの、やっと音にできました。何かの香りがする?しない?テクノ?そんなことはさておき、とりあえず聞いてください。そモードす。よろしくお願いします。sooooooooo check it out! Let's enjoy ur mooooooode!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19206678