【エルソード】EM 奈落一般 ドラゴンとサイクロンで遊んできた

【エルソード】EM 奈落一般 ドラゴンとサイクロンで遊んできた

動画を撮る環境がやっとそろったので画質&音量テストなどをこめて、ドラゴンのサイクロンで遊んできました(´・ω・`)音楽はいつも別で流してやってるので、無しです!!サイクロン連打しすぎて、クールタイム終わってない警告でまくってますが、気にせず(´・ω:;.:... エルス君のカウンターもそのうちまた撮りはじめようかと・・・まあ誰も待ってないわけですがw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19207174