【がくっぽいど】ハロウィンの月夜【オリジナル歌】

【がくっぽいど】ハロウィンの月夜【オリジナル歌】

今回はゴシックホラーに挑戦してみました。のクセに実際怖くなかった!?バイオリン音源使用≒ゴシックと言い張ることにしました。今回も御批評他お願いします(^^)え~前回 sm15094890 (園芸ネタ)から御無沙汰しておりました!画像が暗くてすみません!その分音を重視してみました。画像の明度を上げる方法序々に探していきます(>_<11/5追記)コメ+アドバイスくれた方ありがとー!次は歌詞つくりも、もーちょい頑張ってみます!11/25)「園芸ネタ」改善版(当社比)上げました。 sm19434087 。遅くなりました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19207546