こんにちは。そして、はじめまして。PS3 【DEAD SPACE】のプレイ動画 Part.7になります。■最近寒くなってきましたね。寒いのは苦手です。■そろそろプラズマカッター以外を使おうかな。■音量が少し大きいと思いますので注意を。■4:3モードを推奨参考サイト→ http://www1.atwiki.jp/deadspace/sm19196527 ←≪前回≫ ≪次回≫→ sm19245194 DEAD SPACE→ mylist/34228265 暇つぶしプレイ→ mylist/34328766