クレイキャッスル夜Act.1の後半になります。それにしても、食いしんぼうといいグルメといい、ソニワドのスタッフさんはお腹が空いてたんですかね?前のパート: sm19201829 次のパート: sm19224661 まとめ: mylist/34216390 ■ソニックさん、それは狼じゃありません、ゴリラです。■サンドイッチというと、うp主は千葉のイマジネーションの海のサンドイッチ店の、ルーベン・ホットサンドが大好きです。中身はコーンビーフとチーズとザワークラウトだけなのに、なんであんなに美味しいんだ。