【PSO2】VHトランマイザー討伐【Gu+Ra】

【PSO2】VHトランマイザー討伐【Gu+Ra】

前回の動画で「無駄が多い、効率が悪い」等のコメントをいただいたので今回はウィークとチェインを使ってます。正直早く終わるので楽っちゃ楽なんですが、自分の好みな戦いではないです。色々なご意見があると思いますが、個人的な感想なのでご勘弁ください。装備が若干変わってます ラムダラディエグル+10マイザーソール+シュートⅢ ヴァーダーユニット リア、アームはマイザーソール+シュートⅢ レッグはマイザーソール+スピリタⅡPP120確保のため無理やりスピリタⅡいれました、3スロ挑戦したら破産しました・・・C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ 前回vsグワナーダ sm19149404  次vsスノウ夫妻 sm19216290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19208021