「中二病でも恋がしたい!」のOP・ZAQ「Sparkling Daydream」が、今日からカラオケ配信だったから、さっそく歌ってきた(・w・) 写真は実家のにゃんこ。目が中二病だからw 右はウサギさん∩(・x・)∩ 中二病は面白いですねー モリサマーも可愛いし!今まで見たアニメキャラで、1番かわいい!かわいこちゃん選手権1位!w /// 宣伝です(・ヮ・) 10/28・サンクリ・イ20b 11/4・ぷにケット・ニニ31 ハス太くん&イカ娘ちゃん本を出すので、もし良ければ来てください(^q^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19208367