【ダークソウル】脳筋戦士の対人戦

【ダークソウル】脳筋戦士の対人戦

脳筋だってまだまだ全然戦えるッ!!アップデート済みです。それと、対人動画初なのでテスト的な感じでうpしました!質問回答~:Q,なぜ闘技場じゃないか A,24日にアプデして、その時に録画したやつだからです※竜体バグ修正されてるの素で忘れてました!汗なんかごめんなさい!orzレベルは98レベです!微妙にですが、ステータスが5分32秒あたりに出てるのでどぞッ!ツヴァイを使っている理由:例えスタブ取られても、叩き潰すモーションが好きだからです!!次→ sm19385017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19208403