おはようございます、空子です!今回はPolyphonicBranchさんの「パンプキン・シンドローム」を歌わせていただきました。先走っちゃったハロウィンですwwタイマー待てないの///勢いに任せて歌った一曲。すごく楽しかったです!リンレンかわいいよおおおおおTrick or Treat!!!!!歌:空飛びたい子MIX:空飛びたい子エンコード:桜歌⌒うたたん mylist/25754544 素敵な原曲はこちら!!→ sm16011405 そのほか歌ってみた作品→ mylist/25686990 ※他の歌い手さんの名前を出すことはご遠慮ください。その歌い手さんにご迷惑がかかります。※荒らしはスルー推奨です。