高校生になる前に一回編集に挑戦してみよう・・・・と思ったらこの様だよ・・・ちくせうp.s 気力尽きていろいろとできなかった・・・スマソ あと色々MOD入ってまする録画:アマレココ編集:AviUtl・・・見せる前提で作ってない動画にコメントしてくれてありがとうございます。勉強については、目標である東京で偏差値62以上を保ててるため、合間を縫ってササっと作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19208849