今回はTigerII。砲性能いいし、側面さえ隠せばガンガン弾いてくれます。但しキューポラと車体下部は勘弁な!機銃も弱点だったり・・・コイツに限らずTier8は良車両多いよね。その2→ sm20113474 sm19108332 ←前 | 次→ sm19268424 最初→ sm18363753 投稿動画 mylist/32997388
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19208952