[戦国大戦] ロリコンだけど赤備えで上を目指したい その4

[戦国大戦] ロリコンだけど赤備えで上を目指したい その4

我が名はダークフレイムマスター神速・・・闇の炎に抱かれて消えろ!!ってことで、おは幼女!ロリこんにちばんわ!うp主です!今期のアニメはジョジョ、中二病、BTOOOMあたりをうp主は見ています。みなさんは何か見ているものはあるのでしょうか?アニメと言えば俺たちのバイブル、ロリきゅー・・・ロウきゅーぶの2期をやるらしいですね! (゚д゚)ひなた、中にだ・・・(文章はここで途切れている今回はVS日輪デッキとなります。ひい!車輪怖いよう(((( ;゚Д゚)))  最後の40秒ほどは何も起きませんのでブラウザバック推奨です。自軍家宝:黄石公記+ 武/兵/弓  相手家宝:九十九髪茄子 武/攻/速戦友募集しております。[会員名]♪神速さん♪  [戦友パスワード]4159 mylist/34016751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19209412