「嗚呼、素晴らしきニャン生」歌わせて頂きました

「嗚呼、素晴らしきニャン生」歌わせて頂きました

初めまして、丸。と申します。今回はNem様の嗚呼、素晴らしきニャン生を歌わせて頂きました!!歌ってみた初投稿なので、MIXやらなんやら不慣れで、お聞き苦しいところもあると思いますが、よろしくお願いいます( *`ω´)ご本家様→ sm14990051 (オケ、動画お借りしました!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19209573