天皇陛下奉迎提灯大パレードは無事終了しました。ご参加頂きました方々、またこの動画を広めて頂いた方々マイリスト登録やコメント頂いた方々、本当に有難うございます。感謝!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~天皇陛下奉迎沖縄県実行委員会 ご報告ブログ http://hougeiokinawaken1118.ti-da.net/ ※最初に投稿した動画の内容に一部不備がありましたので修正後、 再投稿しております。 再生して頂いた方、コメント頂いた方々に深くお詫び申し上げます。【修正内容】駐車場は、奥武山公園がオススメ→×パレード終了後、奥武山公園で陛下のご宿泊所に向けて提灯を振ります。→○