エンジョイ勢がシャッフルで戦うとこうなる。その8 F91視点

エンジョイ勢がシャッフルで戦うとこうなる。その8 F91視点

子供の頃からガンダムが好きで、一日中ガンダムを見て過ごす日もあります。マニアックなガンダムの作品も好きで、特に好きなガンダムはF91、ガンダムSEED、Gガンダムです!(要約・F91対人戦初乗り)前作以来全く使ってなかったから性能が把握できていなかった。相方負担がやばいやばい……基本的にエンジョイ勢なので腕は期待しないように。というか毎回相方ゲー。でもF91って動かしているだけで楽しいね。前 sm19191960     次 sm19218148       マイリス mylist/34271436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19210410