【MAD】境界線上のホライゾン no pain, no gain

【MAD】境界線上のホライゾン no pain, no gain

苦労の先にホライゾンの感情を得られますように。いつか3期もやってくれるといいな。BTOOOM!OPに似せつつもただの戦闘シーンを集めたようなホラ子には、口パク合せてるつもりだったりその他の動画 mylist/18664020 モーショングラフィックス関係 mylist/34568028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19210445