一週間くらい前にマリアと猫御前、旧SRやSS入ったデッキケースを紛失したためマリアできなくなりました。しかし、気がついたら友人達が引いてくれたカードやトレなどで独眼竜やれてます。 ありがとう、そしてありがとう一緒に三国〇大戦のICも入っていたのですが、再発行するべきなのかな。マリアも面白かったので、また入手できたらやろうと思います。竜騎馬単の独眼竜が進化した騎馬単求心にしか思えないw伊達もマリアもぶっこわれてる性能ですよね。マイリスト mylist/30847517 前 sm19119711 次 sm19247198 VS〇〇戦が見たいなどありましたら、できる限り動画とってきます。