ずっとやりたかったゲーム、がんばれゴエモンネオ桃山幕府のおどりを、実況プレイさせていただきます。秋も深まって参りました。いや、むしろ秋を飛ばして冬が来てしまったようですね。というわけで餅です。【part1】→ sm19017211 【前:part6】→ sm19185197 【次:part8】→ sm19261386 【ネオ桃のマイリス】→ mylist/34014369 :【他の実況プレイpart1リンク】→ mylist/31368117 :【ニコ生】co1700105【Twitter】moti_gameで検索