こんにちわ、お久しぶりです。ちょっといろいろ積み重なってたものが無くなって楽になったので久しぶりに投稿しました最近は新DLCでボウガン登場とのことでwktkしています!あと動画に関してなのですがもしかしたら次回以降はいろんなキャラのローテーションになるかもしれないですBFBC2みたいに歩兵だけでもいけるかなぁって思ってましたがAK出てその考えが見事に粉砕されたので・・・前回→ sm18805116 後編→近々マイリス> mylist/33250221
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19214690