Hello, Workerを歌ってみた

Hello, Workerを歌ってみた

今回は絵師じゃないKEI様のHello, Workerを歌わさせて貰いました。働きたくないでござる_(:3 」∠)_本家様【 sm15488191 】Music:KEI様 ( mylist/5113852 )オフボーカルはここでお借りいたしました。( http://homingecho.com/ )歌、MIX、ENC:毎日ダルメシアン( mylist/33542494 / mylist/33533433 )Twitter: https://twitter.com/mainiti_daru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19215017