【かいたそ】 te-yut-te 【歌ってみた】

【かいたそ】 te-yut-te 【歌ってみた】

可愛いロリボなんてなかった。(白目)キモいって知ってますごめんなさい。次から無理しない。ズコーですほんと(´^ω^`)ネタでしかないですね。はい。これ聴いたら別の可愛い声のとこ行った方がいいよ!!!好きってゆってよ!!・・・ゆえよ!!!(バンバン)(´・ω・`)・・・ゆってくだしゃい本家様:フェイP様【 sm14808982 】前作→bitter【 sm19013586 】次作→アイロニ【 sm19464627 】MIX:ck.ちゃん【 mylist/30222108 】/【co1614195】歌&エンコード:かいたそ【 mylist/25628012 】/【co1386396】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19216704