◆落雷大徳vs憂国戦計 ◆憂国はある程度立ち回りを知ってる相手には勝てる気がしないですw◆明日辺り皇帝昇格戦をやってくる予定なのでマッチしたらよろですー( ・ω・)ノ◆以下コメ返↓Q.←説明文読んでなかった、すいませんA.いえいえ、仰っていることは正しいです。Q.ここらへんで引かれて、再起温存されてたら普通に負けてたなA.いやー再起関係なく普通に負けの流れでしたw sm19148593 ←前 次→ sm19342252 マイリス→ mylist/17975788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19216739