昨年、弥山神社(天河大辨財天社奥院)に参拝が主目的で弥山に登ったのですが、 しんどくて嫌いなはずだった登山というのもに興味が出てきて再登頂。 前回の反省を踏まえ、体への負担が少ない小屋泊を選択。いやいや楽ちんでした、ご来光も拝めたし。 近畿最高峰の八経ヶ岳にも登ったし、大満足でした。 出合から小屋までは前回のがあるので割愛 ★前回 sm16110937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19216906