ようやく京極マリアを入手する事が出来ましたので、ヒャッハーしてます(*゚∀゚)前回九鬼嘉隆(七本槍)でデッキ考えるとかいっていたが、槍出しが面倒くさいので使うのを止めた(´д`)やっぱり三国志時代から回復陣は大変お世話になっていましたので、使っていて楽しいですwと言う訳で、適当に組んだ肉マリアでやってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19217034