DOAを始めた多くの方が「ホールドはいつ使えばいいの?」という疑問を抱きがち。ホールドは連発しない、守りはまずガード、相手の打撃を読んだときだけホールド、が基本です。中級編1: sm19256831 中級編2: sm19313607
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19217099