おひさしぶりです!!愛里です!半年ぶりですね!!でもこれ録ったの前の動画のタイミングと同じときなんですけどね!すみません!いやーもう就活やら課題やらでてんてこ舞いですよ。録り溜めがこれで終わりなので近いうちに収録しようと思っていますがちょっと問題が発生しまして…。コメントありがとうございます!見てる人とかいないよなぁ、とか思ってたんで非常に嬉しいです!!(ジュピターの決め台詞調べたら、「しびれるくらい後悔させるよ!」でした。忘れててごめんね!)パート12→ マイリスト→ mylist/31361063 別名義でモンハン実況もやっているのでよければ→ mylist/17823655 三人で絶叫しながらSILENT HILL4実況やってます!→ mylist/31448577