純脳筋でクラスもそれに合わせていると、本当に簡単にレベル上がりますね。一方、スキル管理をしているので、難易度をいじらない限りは基本的との戦闘がずいぶん楽に感じます。気が付けば重装50超えてるし。第一話 sm19105354 マイリスト mylist/34154336 sm19176019 ←前回 次回→ sm19237095 ミニマム勇者の冒険記はこちら mylist/29247715 女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834 ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/