Q:羅漢砲あたってるやつばっか選んでるんじゃ?A:羅漢砲は慣れると割りとあたります、ただ当たっても勝てぬ・・・味方:23羅漢、19ξ、21しづね、19ξ相手:24ジョナ、23レミー、23レミー、22鏡華注1:対戦相手に対しての罵詈雑言は控えていただくようお願いします注2:対戦相手の名前がのってるため対戦相手等で動画を消して欲しい等ありましたお手数ですが下記のアドレスにメッセージをお願いいたします何かあればこちら→[email protected] sm19206155 ←前できればアドバイス等お願いします!orzsaraさん連絡先↓キーホルダーに興味ある方はこちらまで連絡をtwitter→ https://twitter.com/sara_plus SNS→ http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1065