レモン【ハロウィンシンクロ】VS アドソン【餓狼伝説】Trick or Treat?今回はそれぞれハロウィンをテーマにしたスペシャルデッキでデュエルしました。僕はイベントごとでそこまで盛り上がる性質でもないので、今回のデッキはデュエル後あっさりと解体します。でないと死者蘇生とか足りません。一夜限りのハロウィンパーティー、少しでも楽しんでいただければと思います。マイリスト→ mylist/33729936 BACK→ sm19124196 NEXT→ sm19395379 コミュニティが完成しました!未公開デュエル配信開始!。→co1821354ツイッターも完成しました。→ https://twitter.com/remoon_scc