ようやく始動しましたこの企画!需要があるかどうかはわかりませんが・・・自己満足ですのでご理解のほどお願いします^^動画内で紹介はしませんでしたが今回から編集ソフトをウィンドウズムービーメーカーからAviUtlにしました。ネタはまだあるのですが動画編集が慣れず今回も数時間かかってしまいました。そして多忙のため平日に編集時間がとれず・・・PART.0 出発編 sm18973427 →いまここ→PART.2 sm19270757 コミュ→co1841421
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19222525