その2です。主は現在少尉☆4です。携帯での録画なので画質等は最悪ですorzキャプボ欲しいと思う毎日・・【シャッフル】バンシィ(主)&ターン∀VSノワール&死神(デスサイズヘル)アドバイスなどこうしたらいいよ!などの指摘をお願いしますm(_ _)m※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。(重要)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19223302