動画テストもかねて作りました。次回以降はまだ考えていません、そのうちPCの組み立てでも載せようかな。来月サーバーが2Uくるのでそれの掃除画面でも乗せるかな。追記2012/11/02 顔が出ててますが、気にしてないので部屋にあるアンプは2種類、どれもYAMAHAのホームシアター5.1とRX-V467です。このPCケースには背面ファンをつけていません。つけてもつけなくてもCPU温度に変化ないためです夏場でも温度が60を超えないので特につける必要もないでしょうCPUク-ラーファンをはずさなかったのは単にめんどうだったからですww次 sm19268352