【お知らせ:あと二回!】今ノートPCはThinkpad X200sを使ってるんだけど、据置きで使う早いやつが欲しいと思って探したら、今のノートPCはMacBookを除いて解像度が低すぎる!狭ぇ~。 sm19214562 ←前(#15) ‡ 次(#17)→ sm19237709 (#18最終回)1日予定‡ サイレントヒル3マイリスト mylist/34090154 ‡ パート1まとめ mylist/32279713 ‡ 更新ブログ http://nicoanalogy.blogspot.jp/ ‡ ついった https://twitter.com/analogy_elgul/ アナロジーへのメッセージは sm19469989 にコメントを!