先日の無音声バージョンから修正し、再アップロードいたしました。アプリケーションの不具合により、音声が外れてしまいました。申し訳ございませんでした。ご指摘くださりましたみなさま、ありがとうございました。どうも英介です( ̄ω ̄)ノ今回はレッドマウンテンのミッションクリアに挑みます。チャオに関してのコメント等、いつもありがとうございます。今後もアドバイスをしてくださると助かります(>人<)そして誰かナックルズのミッションの上手いやり方を教えて。3D酔いが…(T_T)チャプター52→ sm19200087 チャプター54 → sm19231884 mylist/32530627