スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第20話『ジャブロー侵入(前)』その1です。新年一発目で地獄を見ました…。録画時間4時間弱…_| ̄|○一同「えーーーーーーーっ!」 アム「そっ…それは余りにリスクが大きいのでは艦長!?」 ブライト「ん?」 ビーチャ「反対」 アム「一か八かの賭けには早すぎます!」 ???「ふふふ…黙れ脇役ww」第20話その2→ sm1923045 第19話その2→ sm1913422 お詫び→ sm1937799 動画一覧→ mylist/4364454 /4031609