【オリジナル曲】Autumn Sky

【オリジナル曲】Autumn Sky

こんばんわ。ねて丸です。相変わらずの手作り感満載の曲てす。今回はkorgのnanokontorol2なるものを入手したので早速テストを兼ねての投稿・・・ですが自分でもびっくりするほど拙い曲となりました。ちなみにドラムとベースは入道雲に使われているのとほぼ一緒です。使用機材:korgKAOSSILATOR PRO korgKAOSSILATOR2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19228495