元画像が荒いので画質が大変なことになってます。真3とかP4良曲多いけど耳コピしにくい……。そういやアルカディア見て知ったんだけどP4Uの曲は目黒じゃないんだね。カテドラル(女・神・世・界) → ペルソナ2罰OP →I'll Face Myself -Battle- → 通常戦闘~街~その2 → sm18566888 その4 → sm19584876 HP → http://mochiton.shakunage.net/ Twitter → @mochiton user/14137515 銀座とか死線とかギター多くて耳コピするの面倒くさい(´・ ω・`)