[EGOIST] 雨、キミを連れて[弾いてみた]

[EGOIST] 雨、キミを連れて[弾いてみた]

どうも、でまぞーでござんす。すっかり喉が渇いてしまっていやはや(どうでも良いか) [EGOIST] 雨、キミを連れてを弾いてみますた。 それでは よろしく~その他弾いてみたはこちら  mylist/34372579

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19230423