どうも、でまぞーでござんす。すっかり喉が渇いてしまっていやはや(どうでも良いか) [EGOIST] 雨、キミを連れてを弾いてみますた。 それでは よろしく~その他弾いてみたはこちら mylist/34372579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19230423