寒くなってきましたね。日光あたりに紅葉を見に行きたいですね。温泉に浸かってお酒を飲んで...ああマジで行きたくなってきたorz<オーエン>録画ソフトの不具合、かなり内容が端折った感じになってしまいました。ちょっと投稿が遅くなるかもです。(諸事情により)※このMinecraftにはいくつかのModを導入しています。ご注意ください。|第八章[ sm19179346 ]|≪|マイリスト[ mylist/32371311 ]|≫|第十章[ sm19291692 ]|『コメントや以下のサイトで、企画を募集中です!』{NEW!}[コミュニティー]co1829372[Twitter] https://twitter.com/Teketen_Owen [Mail][email protected]