・イースオリジン実況★以下の内容を頭に叩き込み、ご視聴ください。・UP主はしゃべりが下手です。・UP主はゲームが下手です。・UP主は生き方が下手です。音量を調節したのですが、改善されているでしょうか?もし、ダメポなら改善いたします。マイリスト⇒ mylist/34311124 ブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/sisimaru9030/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19235306