どもです(`・ω・´)遊季と申します!!今回は黒うさp様の千本桜を歌わせていただきました!!うん…音痴に変わりなかったっていう…orz頑張ってはいるんですよ?…orz素敵本家様♥= sm15630734 駄声うp主の歌ってみた= mylist/24621835 お耳汚しではありますが、よろしくお願いします!!m(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19235461