Creamの曲。何年前か忘れたけど、エリック・クラプトンの武道館ライブ行った時も演ってくれたなぁ。元はロバート・ジョンソンの曲。GH1は判定厳し過ぎて、僕の腕では終盤の曲でハンマリング使ってられません。なので、速いフレーズも全部ピッキングしてます。海外音ゲー動画集→ mylist/4153560 ギターヒーロー1動画集→ mylist/4242616 その他ギターヒーロー動画→ mylist/3595651
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1923607