【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 28日目【楽土会】

【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 28日目【楽土会】

申し訳ございません!!!!! 今日から三日ぐらいのペースであげていきます。…全然更新してなかったしコメントつかなくなるだろうなぁ…。久々の実況というかゲームなのでテンションあがってます、でも内容ないです。 マイリス→ mylist/32635214  Part1集 mylist/31667040  次回→ sm19272200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19236475