前回うpしてましたがID隠してなかったので、修正して再うpDLCが出たので、初日から闘技場で対人してきました。SL122せっかくの初日なので新魔法の闇魔法を使ってみました。これは強いですね。あとは、アンバサ、赤涙技量が強いと思います。次からは闇魔法は使わずにやります。これは強すぎるw左槍はデモンズからやってるので、やめる気ありません。今後動画をあげるなとのことなので、より一層あげていきたいと思います!闇魔法は初日なので使っちゃいましたね・・・これは素直に反省してます。うp主コミュ→co1131731 次→ sm19246150