【ヨーヨー】グロンギ語の人だってヨーヨー極めたい5【振ってみた】

【ヨーヨー】グロンギ語の人だってヨーヨー極めたい5【振ってみた】

どうも、グロンギ語の人です。今回は思いついたままにヨーヨーを振ってみました。試験的にカメラアングルを変えて撮ってみたので、前回と比べて多少見づらくなってるかもですが・・・もし万が一「これ解説して欲しい」ってのがあったら考えておきま-す(☚何様だしwマイリスト: mylist/33086892 いつもの私→ sm17756354 (GTA3ゆっくり実況)、 sm16594778 (SDKゆっくり実況)、 sm13830639 (F.E.A.R.2ゆっくり実況)mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12572338 ブログ: http://ameblo.jp/karasu4423/ ツイッター:@UTR48

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19238010