マシンガントークって聞きづらいのかな?やめようかな?どうも皆様お久しぶりです。まめ猫と申す者です。今回もマシンガントークが多いと思います。皆様ご了承下さい。注意:基本うぷ主がへたれ故、意味不明の行動を起こす事があります。画質・音質が非常に残念な可能性がございます。メインゆっくりボイスがゆっくり魔理沙それでも良いという皆様、ゆっくり見ていってね!メールでの質問・要望等はこちらから!:[email protected]ひとつめ: sm19101654 みっつめ: sm19406189 Ibマイリスト: mylist/33921200 ニコニコモンズ以外で使用させて頂いた素材・BGM等はマイリストの説明に書かせて頂いております。ご了承ください。