Hi-νとドルブ。Hi-νはもっと扱い易い機体かと思っていましたが、いざ乗ってみると結構難しい機体ですねー。フィンファンネルに頼る部分が多いので、射出の隙をカバーするのが大変でした。ドルブは・・・もう・・・ね・・・。part10-2→ sm19269228 part9-4→ sm19232390 固定編part0→ sm19207785 マイリスト→ mylist/34040757 御意見・御感想・御要望・一緒に組んでみたい等色々はこちらまで→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19239496