【CoD:MW3】戦場に颯爽登場、Part4誰よりも早くそして誰よりも強く

【CoD:MW3】戦場に颯爽登場、Part4誰よりも早くそして誰よりも強く

どうも綺羅星です!!友人と二人で実況しています俺「どうしてみんなMW3を引退なんて言うんですか!BO2が出たって続けてほしいよ!」友人「みんな強いやつを求めて新たな戦場に行くだけだ、俺らがどうこういう問題じゃない」 俺「さて俺らも新たな戦場を求めにBO2予約しに行こうか(´・ω・`)」俺たちの戦いはこれからだ!!!別に最終回じゃないよ!! うるさくない次回→  sm19274203 MW3マイリス→ mylist/34262783 追記、宣伝してくれた方見てくださった方コメントしてくれた方本当にありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19240844